1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
*dokin*の日常のこと、お子のことを 中心に綴っていこうと思います。 私生活がばれちゃいますo(*^▽^*)oエヘヘ!
間違えて買ってたΣ(|||▽||| )
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/07/27[ Thu ] 20:14
Category [ 日常 ]
サンシャイン池崎のお笑いライブ
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/07/16[ Sun ] 21:49

晴れ

今日も暑い。
三連休の真ん中の日曜日。

イオンモールにサンシャイン池崎が来るという情報を聞き、
行ってきました。



知名度が高いだけあって既にスゴい人。

何時間も前から待機してる人もいたであろうに。

私は結局後ろの方。
身長も低いし、
本人が見えなかった。
けど、あの「いえーい」と「空前絶後の、、、」の
生声が聞けたのでね。

最後に本人から、
「写真撮っていいよー」って許可か出たのに
私の位置からでは撮ることができず、、、
みんな携帯だして撮っていたよ。
残念(/_;)

ほんとにすごい人で店内涼しくないくらいで、、、
でもまあ、生声聞けたので行ってよかったのかな?

面白かったしね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みゅーちゃん日記
おこ日記
↑↑↑↑↑↑
更新してるので見てください。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら嬉しいです







Category [ お出かけ ]
21センチのサンダル
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/07/14[ Fri ] 20:01

晴れ



職場近くに靴屋があって外にサンダルが置かれていて、

サイズは21センチ。
私の足のサイズに合いそう。

店内に入って
店員さんに聞いたら
「キッズ用ですよ!」
と言われた。

(^。^;)あはは、分かってますけど、、、

キッズは二階だそうで
二回のスタッフさんにも聞いて、、、
「私、足が小さいのでキッズ用でないとダメなんですよ。」
と最初から言った私。

21センチはもう一つしかないらしく、
30%オフだったので買っちゃいました。

恥じらいもなく、、、

足が小さいのて
婦人靴はほぼ大きくてダメです。

今はキッズ用でも子供っぽくない靴はあるから、
そういうのを選んで買うしかないよね。

今回はよいサンダルをゲットでき、
満足な私です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みゅーちゃん日記
おこ日記
↑↑↑↑↑↑
更新してるので見てください。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら嬉しいです








Category [ 日常 ]
月一の病院
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/07/13[ Thu ] 21:30
晴れ

今日も暑かったぁ~。

今日は月1の病院の日。

呼吸器科と眼科。

行く間際になって鍵がなくて探しまくった

でも昨夜、鞄にいれたんだよね。

結局分からず、
開けっぱなしで病院へ行った。

で、
冷静に鞄の中をもう一度見たら、
(^。^;)あはは、
有りました。
( ̄▽ ̄)=3

呼吸器科終わって眼科行くと
担当医の名前が違う。

( -_・)?ん?
何てだ?

呼ばれて担当医が異動で変わったと知りました。

でも今回の先生は優しい。

前の先生は冷たくて怖かったから。

眼圧も安定してるようでよかったよ。


会計時、
いつも通りに公害手帳を出したのに、
主治医に出した?とか、
主治医に確認とらなきゃいけないとか言われて待たされた。


私は?状態。

いきなり何を言ってるんだ?と。

いつも通りに日にちと病院名を書いてくれるだけでいいのに、
何をてこずらせてるんだ?

主治医は手帳あるのを知ってるし。

10分またされたよ。

何か、ワケわからないまま帰ってきたよ。

いつも通り、
美容室へ行き、薬をもらって帰ってきました。


朝から、鍵がなくて探しまくり、
ついてない1日でした。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みゅーちゃん日記
おこ日記
↑↑↑↑↑↑
更新してるので見てください。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら嬉しいです
Category [ 日常 ]
帰り道、びしょ濡れで、、、
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/07/04[ Tue ] 23:02


午後から雨が降りだした。
台風が近づいていて雨がとにかくすごい。

私の退勤時間16時45分。
一番ひどい時間でした。

職場から駅に行くまでの間、
全身びしょ濡れ、
シャワー浴びた感じになりました。

びしょ濡れ状態で電車に乗り、
自宅の最寄り駅に着いたときには
もう小雨。(|| ゜Д゜)

30分違うだけで私は最悪な状態。

もうちょっと待ってれば、、

でもそのときはそう思うけど
実際に雨はいつやむかなんて分からないものだからね。

最悪だったけど、
被害とかでなくてよかったよ。

自宅着いてすぐシャワーに入り、サッパリ。


結局強い雨はそのときだけでした。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みゅーちゃん日記
おこ日記
↑↑↑↑↑↑
更新してるので見てください。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら嬉しいです
Category [ 日常 ]
今日は、、、
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/07/03[ Mon ] 22:16
曇り

毎年、
7月になると、
求人受け付けが始まる。

今日は直行で職安に行き、
求人票などの書類を受け取り、
職場に行く形。

雨でなくてよかったあー。
雨降られると濡れるから嫌なんだよね。

一年ぶりの栄、
やっぱり迷いました。

ド、がつくほどの方向音痴で、栄だけは一年あくと分からない、、、
広いし、、、

駅員さんに尋ねたらご親切に誘導してくださいました。

で、無事(笑)職安に着いて書類を受け取り、
職場に向かいました。

そのあとは40校程の高校へ求人票、案内状、会社案内を送付する準備に追われ、
なんとか、夕方に送付することが出来ました。

バタバタした1日で疲れちゃいました。

私の仕事はこれで一段落
( ̄▽ ̄)=3ー(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みゅーちゃん日記
おこ日記
↑↑↑↑↑↑
更新してるので見てください。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら嬉しいです
Category [ 会社、仕事 ]
会社お休みで、、、
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/06/23[ Fri ] 19:35
曇り

今日は会社お休みなんです。
有給取ったわけではないよ。

年間休日の調整で会社事態がお休みなんです。
年間休日125日みたいなんだけど
土日祝日、GW、お盆休み、年末年始休みでは賄えないようで、
埋め合わせるために今日はお休みになったんです。

うちの会社、こういうのに意外とうるさいみたいでね、
余分な労働はさせないのが
この会社のルールで
もし休日出勤しても
振休で平日にお休みをとる体制の会社で
1ヶ月が丸々振休取る人もいるくらい、
労働時間にはうるさい会社です。

いいんだか、悪いんだか、、、

まあ、パートで時給制の私には関係ない話ですが、
時給制なので休みが多いと
給料少ないわけで、、、(*ToT)

ってことで
今日は二度寝してしまって気づいたら
お昼でしたぁ~(・┰・)

起きて、ちょっと出掛けてきました。

家に帰ってきてからは溜まってる録画を見たりして過ごしたよ。
結局だらだらモードで終わった1日でした。f(^^;




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みゅーちゃん日記
おこ日記
↑↑↑↑↑↑
更新してるので見てください。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら嬉しいです
Category [ 日常 ]
派遣社員の歓迎会
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/06/22[ Thu ] 21:25
曇り

今日は6月に入った派遣社員の歓迎会でした。

最近出入りが激しくて(^-^ゞ

いつものお店なので
私は少し、時間潰ししてそのままお店へ。
18時からでいつもみんな遅いので
私もギリギリにいったんだけど
だぁ~れもいない(+。+)

もう18時になったのに~。

結局10分過ぎてみんな揃いました。

20時まで飲んで食べまくりましたぁ~。

なをんかい食べても美味しい、

ってか食べ過ぎたぁ~\(+_<)/

最近は家飲みしないし、
こういう時でないと飲まないからね。

あ~、🍻上手かったぜ✌






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みゅーちゃん日記
おこ日記
↑↑↑↑↑↑
更新してるので見てください。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら嬉しいです
Category [ 会社、仕事 ]
誕生日祝いということで、、、
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/06/16[ Fri ] 22:43
曇り
今日は誕生日祝いということで、
息子が焼肉に連れていってくれました。


     



金曜日はビール半額の日だったので

私はビール飲みながら
焼肉食べました。

美味しかったぁ~。


息子くん、いつもありがとう




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みゅーちゃん日記
おこ日記
↑↑↑↑↑↑
更新してるので見てください。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら嬉しいです








Category [ 日常 ]
月1の病院で、、、
TB[ - ]  CM[ 0 ]   Edit   2017/06/15[ Thu ] 19:38
晴れ

今日は月1の病院の日。

呼吸器だけなので
早く終わった。

睡眠剤、
今飲んでるのは
並みがあって寝れるときとそうでないときがあるので、
相談したら、
どうしても眠れないとき用だけ飲む睡眠剤を追加してもらったよ。
これは目に影響する可能性もあるので10回分のみで様子見です。



終わって髪カット。
白髪目立つから染めたい(笑)

頭皮湿疹ができてるからできない。((T_T))

そのあとはちょっとブラブラとウインドーショッピング。

天気いいから布団干して行ったけどね。

家に帰ってから少し寝たよ。
寝不足だったので。

スッキリしたぁ~。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みゅーちゃん日記
おこ日記
↑↑↑↑↑↑
更新してるので見てください。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら嬉しいです
Category [ 日常 ]
FC2カウンター
プロフィール

*dokin*

Author:*dokin*

中3の息子と小6の娘、
そして平成19年6月16日に
生まれた娘(3歳)の
ママです。
バツイチママです。

静岡県で生まれ育ち、2005年に
愛知県にきました。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お子の日記、みゅーちゃん日記
リンクにありますので、
こちらのほうもぜひぜひ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

いくつになったの
        ↑修正年齢
*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧